ついに始まった!「救え X01HT! 心の色は赤十字作戦!」


軟弱土手SoftBankのサポートが酷すぎるということに泣いた国民も多いであろう。軟弱土手に限らず、殿さま商売の日本のキャリアのカスタマーサポートの質といったら酷いものである!私もちゃんとお金出して買ったhTc Zが大破したとき、DoCoMoに電話してみたのですが要領を得ないため、グルAsukalショウコウ尊師のサポートでシンセンに部品を買い求め自力修理して、なんちゃってOrangeフランケン・エルメシュタインとして蘇らせたという経緯があります。

さて、尊師のブログで予告されていましたが、X01HTのUnlockおよびROM書き換えなどの革命闘争の過程で斃れた闘士たちを死ね死ね団が見捨てることはありませんでした。死ね死ね団はそんな同志のサポートも一身に担うのです。
http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=153

以下の条件をよく読んで、該当する方は香港買い物隊(info@mail.isl.hk)へご連絡を!

SoftBank X01HTに他社ROMをフラッシュした結果
・OSが起動画面(windowsの旗の画面)でとまってしまう
・Bootl時の画面下の表示にラジオ ロムが表示されない場合(No GSMの問題)
・その後どんなロムもSPLも拒絶されてしまう

という症状に悩まされているあなたのX01HTを買物隊が再生します。

以下の症状の場合は残念ながら再生はできません。
1:Bootladerが起動しない場合
2:他機種用のROMをフラッシュしてしまい起動しなくなった場合