X03HTはUnlockできるのかな?

同型機のHTC S730/HTC WingsはとっくにUnlockされています。
http://imei-check.co.uk/wingsunlock.php
これがX03HTでも使えるのかどうか???
同型機といいましたが、実は過去に販売されたHTC S730はROMが64MBしかないそうです。今のところ、ROM 128MB版のHTC S730はX03HTだけらしい。これがUnlockできれば海外からHTC S730を買うよりいいかな、なんて。もっとも今のところレジストリアンロックができなかったりして、手を焼きそうですけどね。
追記:imei-check.co.ukにお手紙出したらお返事がきました!

Hello,
it should work no problem.

Regards,

IMEI-CHECK Team
(こんちは!
解除できると思うよ。大丈夫。

ヨロシク!)

マ ヂ カ ヨ !