Gmailダウン

数日前に続いて、GmailIMAPサーバがまたダウンしているみたい。今回はもう、数時間続いている。GmailJAVAアプリやウェブメールが機能しているというのに、Nokia Messagingが同時に動作しなくなるということは、これもGmail IMAPサーバに接続しているのでしょう。まさか、私のアカウントだけじゃないよな?デストロイヤのは動いてるみたい。
http://www.google.com/appsstatus#
うーむ。こっち↑にはなにも出ていない。まいったなあ。でも、Twitterでは海外からダウン報告してる人がいるぞ。たくさんあるサーバの一部だけがダウンしてるのか?
追記:上のエントリをアップした直後にGmail IMAPが復旧。Nokia Messagingも動き出して一安心。今日から長期出張なので、NokiaGmailが動かないと進退窮まるところでした。