2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと…

ドコモショップでXi SIMをMicroのサイズのものに替えてもらって、Nexus 7 3Gに突っ込んだところ、アンテナが立ちました。速度は東京都の四谷で午後6時半頃、3.8Mbpsぐらい出てました。でも、アンテナを掴むまでにやたらと時間がかかるのが気になります。付い…

Microの呪い

届きましたNexus 7 3Gですが、実はMicro SIM対応機を扱うのが初めてでして、手持ちのXi SIMとみまもりSIMをチョキチョキして突っ込んだところ、まさかの「圏外状態」になるという悲惨なトラブルで泣いております。今日はドコモショップでXi SIM(の、残骸)…

Nexus 7 3G着弾!

只今、米国からNexus 7 3Gがupsのfirst mail service便で届きました。12月4日に向こうを発送したので、一週間で届いたことになります。 送料は1500円弱でしたので、総費用は29,000円ぐらいということになります。 用事で家を出たところなので、レヴューや写…

まだ粘るぜ

まだまだ、Samsung GT-N7000 Galaxy Noteで粘っています。 夕べは、 AllianceROM_JellyBean XXLSC_Beta_1.1 http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1974612 と、いうのを焼きました。 カーネルの問題でオーバークロックはできないのですが、それ…