速い!速い!速すぎるぅ〜〜〜〜!!

こんなことしていいのか知らないけど、できてしまっているところをみると、いいんじゃないだろうか?「それ、やめた方がいいよ」と、どなたかアドバイスしてください。

なにかといいますと、Pocket Tweakを使って、フォントキャッシュの数値を、32768に変更します。この数値、デフォルトは8192でしたっけ?
とにかく、恐ろしいほど速くなってしまいました。もう、ZERO3並とかそんなもんじゃない感じ。大尊師Asukal猊下のTipを習って、W-ZERO3のデフォルトと同じ16384にまで増やしている方は多いと思います。(参照→ http://asukal.seesaa.net/article/11710451.html)が、そのさらに2倍に変更しちゃうので、愛しいJASJAR壊れたりしないか心配…

TCPMPの動画再生も明らかによくなってしまった…いいのか?ほんとにいいのか??