YOZANのD-FAX、強制解約?

WiMAXで今をときめくYOZANからメールが来ました。

                                                                                                              • -

本メールはご登録いただきましたD-FAXサービスにつきまして、
長期間ご利用のなかったお客さまにお送り致しております。

                                                                                                              • -

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、先般、shamil 様よりご登録いただきました弊社
「D-FAXサービス」につきましては、お客さまによる長期間のご利用が
ございませんでした。
つきましては、誠に残念ではございますが、弊社の利用規約第22条第4項
(当社が行う利用契約の解除)の規定に基づき、D-FAXサービス利用契約を
解除させていただきました。

※このメールに心当たりがない方は、お手数ですがこのメールを破棄ください。
※直接このメールに返信はできませんのでご注意ください。

**********************************************

株式会社YOZANスカイキャストコミュニケーションズ
     D-FAXサービスセンター
   お問い合せ:d-fax@yozan.co.jp

**********************************************

…あのなー、長期間の利用がなかったって、どこからFAX送ってもエラーになってまったく使いものにならなかったんですが!登録直後にYOZANから試験送信してもらったのが唯一の送信成功例。利用しようにもまったく利用できませんでした。
こんな調子なので、夢の先進技術WiMAXの方もさっぱり当てにする気になれないんですわ。