ナウなイヤングに必須のアイテム

じぃハカセはなぜか黙して語らないが、私は実はモバヲタ/キモヲタではなく、イマドキのナウなイヤングだ。ナウなイヤングたるもの、iPodを持って電車の中でヘッドセットをつけてJ-Popsなどを聴かねばならないことはいうまでもない。先日も電車の中でiPodを聴いている青年がいたので、これ見よがしにJASJAR Podで動画を再生して驚かせてやったぞ!どうだまいったか!


宇多田ヒカル Be my last


m-flo Loves Yoshika Let go

当然ながら音楽番組は欠かさずチェキラ!している。常に流行の一歩先を行かねばならないファッションリーダーとしては、久米さんと徹子さんのMusic Stationなんか基本中の基本だ。