SoftBankでよかった…!

Vodafone KK(SoftBank)がNokia E60とE61を秋以降発売。
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2006/20060518j-4.pdf

SonSon、大好きだよ…SonSon…

絶対外れないSIM Lockだけはいただけないが、国内専用端末として持っててもいいかも?

搭載されるSIP方式VoIP機能というのはどういうものだろう?自宅で使っているプロバイダのIPフォンの子機として使えるなら便利そうなんだけどなあ。

などといいつつ、卑怯な私は、発売当初は買わないと思います。そんなにこの会社への信頼を回復していない。様子をみて購入することがあるとして、来春?だって、それでもまだ、ローカライズなしの海外機にかなうわけない、という気がしてますしね。頑張って、競争力を取り戻して欲しいものです。