[HTC Universal]A2DPの性能Up!!!

ゆうべ、なんにもできなかったとはいえ、一つだけ夢現でやったのがこれです。Asukal尊師のサイトに紹介されていたUniversalのA2DPの性能をUpさせる呪文を唱えてみました。↓
http://asukal.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=19954723&stq=session%3A%3Ablog%3A%3Adecdbf2fa05594569afa7b828bfa5895
使用したデバイスは、JASJARと、シンセンの暗黒市場でGetしたMotorola製Wireless Stereo Headphone HT820です。呪文を唱える前、JASJARTCPMPをこのWireless Headphoneで聴くと、音質はいいものの、1〜2分ごとに音声に途切れが出て、観賞にはちょっと、…という感じでした。これが、呪文を唱えた後は、ものすごーくクリアに実用的に聴けました!

またしても、JASJARが無敵になってしまった…尊師、ありがとうございます!

2006年6月30日23:04追記

同じMotorola HT820 × JASJARSkype通話も試してみました。HT820は正式にSkype利用をサポートしています。結果は、相手側からかけた場合、JASJARは無音、相手方PCはクリアに聞こえる片側通話。JASJAR側からかけた場合、双方無音、となり、通話できませんでした。SkypeA2DPもCPUを酷使するので、CPUパワーの問題ではないかと思います。