嗚呼、TCPMPが見違えるように!

先日、暗黒尊師A2DP改善のためのTipsとして紹介した呪文ですが…(↓)

★A2DP BTの音質アップ★

この呪文を唱えると、A2DPだけでなく、TCPMP自体の動作が劇的に改善することに気づきました。CPUに勝るhx4700hx2750にまったく引けをとらない!

JASJARというのはベンチマークの結果でも他の機種に敵わなかったりして、メディアマシンとしては期待できないと思っていたのですが、これで十分戦えます!

そんなわけで、私はまだまだ、HTC TyTNやW-ZERO3[es]には心を奪われないんだなぁ。まあ、BTモデムとしての用途や小さくて手軽、というところに便利さを求めることはあっても、多分永久に、JASJARより優先することはないんじゃないかと思います。JASJARよりすごいマシン、早く出て来い!