恐れ多くも

大尊師を朝までつきあわせてJASJARA2DP対策&環境再構築。結局、どうやら自宅のWi-Fiの電波が干渉してJASJARとA880cのペアリングがうまくゆかなかったようです。中国ではWi-Fiがそれほど普及していませんから、干渉対策も必要ないのかも?自宅を出て、近所の路上でペアリングさせてみたら、JASJARからクリアな音声でTCPMPの音楽が聞こえてきました。

初め、JASJARの暗黒環境のせいでA2DPが効かないのではないかとないかと考えて、新謎ROMに入れ替えてみたりしたのですが、さほど改善せず。しかも、新謎ROMがあまりにも徹底して特定の方向に処理されているので、暗黒博士じぃ師の悪魔の発明の動作に支障が出て、博士に発明品を作り直してもらう羽目になりました。ここまで読むと、ホントになんのこっちゃですね。尊師、博士、ありがとうございます!

さて、JASJARA2DPが使えるようになってみると、やはり音質などではiPAQに敵わない感じです。これは、海の向こうでhw6915をテストしている尊師も同じことを話してました。逆にいうと、hx4700改、やはり使えるかも知れない…