Kzou師の[es]レヴュー&Tips

http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060727
さすがはKzouさん、的確かつ深いレヴューです。特に、テンキーによるAtok入力時のもたつき解消という情報は、私自身が[es]購入を断念した直接の理由でもありましたので、またぐらぐら揺れてきました。

そして、USB OTGでデジカメからハードディスクまで認識させられるというTipsたるや!ハァハァしてしまいます!これならイラクへ持って行っても使えるじゃん!

極めつけは、Skypeの音声出力先を替えられるというTipsの発見!

やっぱり、DoCoMo PHSの後継はWillcom[es]なのか!?この前提のお話として、暗黒じぃ博士がWILLCOMの京ぽん2パケットx2 64kbpsBluetooth Modem経由通信でSkype通話可能と確認してしまった実績もあります。それに、ああ、Atok!!!ああ、ぐらぐらしてます!