Upgrade思案

HTC UniversalのAKU3.2BetaとiPAQ hx4700 WM5.0 Upgrade ROMのどちらかを試してみたいと思っているのですが、どちらも常用しているマシンなので、躊躇しております。無料なのはUniversalだから、こっちを先に試すことになりそう。久しぶりにNokia6630日本語化機に出てきてもらうかな…

8月5日09:28追記
HTC Universal AKU3.2Betaを素のまま焼いてみました。プログラムにStereo HeadSetというアイコンが現れましたが、ここにデバイスを追加するところまではうまくゆくものの、接続ができません。もっとも、今までのようにBluetoothスタックを使って接続することはできます。Motorola HT820はA2DPで接続でき、TCPMPの動画を再生できました。しかし、音が時々途切れます。以前のROMよりよくなってるのかどうか?