hx2750の限界に挑むテスト

名古屋に単身赴任したiPAQ hx2750が、その世界最高スペックの限界に挑むテストをしました。

1)hx2750加賀電子の有線LANカードを挿してネットに接続。LANは光回線に繋がっている
2)A2DPでミミクソApple Stereo Headsetと接続
3)HP純正Foldable Keyboardを接続
4)Skypeを起動

この状態で、東京の私のPC上のSkypeに電話をかけてみましたが、最初一瞬、怪物のうなり声が聞こえただけで、あとは接続と同時に切れてしまいました。

次に…

1)有線LANカードだけ残して、Stereo HeadsetとFoldable Keyboardを外し、ソフトリセット
2)Skypeを起動

この状態だと、問題なく、クリアに通話できました。まあ、当然ですね。
この状態から、Netofrontでブラウジングしたりを試みましたが、依然、正常に使えました。次は他のアプリケーションをいろいろ試してみます。