Motorola HT820の挙動

Motorola HT820はhx4700改WM5とA2DPのペアリング自体は成立します。しかし、TCPMPを起動した途端に接続が切れてしまいます。一方、Windows Media Playerはちゃんとステレオで再生できました。ただし、たまに音声が途切れます。hx4700改WM5の挙動も不安定です。HT820でWindows Media Playerの曲を聴いたあと、Playerをシャットダウンしようとすると、Today画面が乱れてフリーズしてしまいました。orz

JASJARとはA2DPで簡単に繋がります。今のAKU3.2Beta3では音声に途切れが出ています。Qtek最新ROM+音質向上cabでは途切れもなく快適でした。

私の富士通LIFEBOOK P8210に挿したPLANEX BT-01UDE(東芝スタック)とはペアリングもできませんでした。ディバイス検索で見つけることができません。

やはり、尊師のミミクソAppleにしよう…