AKU3.2Beta4で同期に不具合

暗黒世界への相談の末、AKU3.2Beta4のJASJARで暗黒回線への接続に成功!
これで一気に、実用の可能性が出てきたので、ActiveSyncと標準パートナーシップを構築して同期を試みました。shugoh師が同期できないと仰っていたのが気になります。
果たして、PC画面上のActiveSyncは見かけ上、「同期完了」と表示しました。JASJARの方を確認すると、「仕事」や「予定表」はちゃんと同期されています。しかし、「連絡先」が空っぽです!(T_T)
もう一度、同期のやり直しをやってみたところ、初め一瞬、ActiveSync上に「0/1567」などの数字が出たあと、「Processing」という表示に変わってしまいます。そして、そのまま、「同期完了」です。shugoh師はPIMデータが同期できないと仰っていましたが、私のところではコンタクトリストだけができません。
せっかく実用できるかと思ったけど、こりゃ、正式公開を待つしかなさそう。

2006/08/08 16時23分追記

同期できてないように見えただけで、できてました。PocketInformantの不具合らしく、コンタクトリストからデータがPIに移っていなかったのでした。これで、なんとか使えるかも!