暗黒尊師の暗黒魔道を試す

Asukal大魔王謹製の2つのcabファイルを試してみました。

まずはDefault_SIP_Hermes.cab。
説明はこちら(↓)。
http://asukal.net/blog/2006/08/hermeshw69xxatoksip.html
直LINKはこちら(↓)。
http://asukal.net/blog/CABs/Default_SIP_Hermes.cab
効果はこちら(↓)。

つまり、A)HappyTapping Keyboardなしでもポートレート画面で日本語入力ができる、というのが一つ。
もう一つは、B)標準のSIPを「英数」以外にし忘れたという理由で、これまでの人生に培ったものを一瞬にしてすべて失う、という悲劇から永遠に免れる。
A)のメリットはVGA画面のUniversalでは事実上生かせなかったので、これまさにHermes/TyTNのためにこそあるようなcabではないでしょうか。

次に、50on_hermes_english.cab

説明はこちら(↓)。
http://asukal.net/blog/2006/08/50on.html
直LINKはこちら(↓)。
http://asukal.net/blog/CABs/50on_hermes_english.rar

まあ、連絡先が50音で検索できるようになるわけです…と、思うだろ!

暗黒尊師の性格からして、そんな素直なものでお茶を濁すことはあり得なかったのですな。


メール周りも!

ダイヤラーも!発着信履歴も!予定表/PIMも!そして、それぞれの設定画面も!おおよそ「日本語の方が使いやすいのになー」というようなところはすべて一気に日本語化される!

愛国的な!あまりにも愛国的な!

以上、報告終わりっ!メッカに向かって、礼拝!シンセンに向かって、敬礼!