eXpansys JAPANでもTreo750V予約受付!

eXpansysだけでなく、eXpansys JPでもTreo750Vの予約を受付ています。
http://www.expansys.jp/product.asp?code=129677

日本からでも間違いなく入手できそうですね。

個人的には、Vodafone702NK、Nokia6630に置き換え可能な端末が欲しかったところで、すごく期待しています。なにしろ、6630があまりにも使いやすく、世界のどこでも頼りになったので、これまでこれに置き換えられる端末がどうしても見つかりませんでした。複雑で高度な作業はJASJARhx2750を使うことになるのですが、いつでも、どこでも、必ず繋がる、メールできる、ということでは、これに勝る信頼性はありませんでした。
高度な機能よりも使いやすさに注力したTreoシリーズなら、あるいは、と期待しています。

2006年9月16日13時13分追記:きょん☆あさんが一昨日から書いていらっしゃいましたね。情報遅くて済みません。(^^;)