O2 XDA Atom LifeのCPU Spec


ここにはCPU 416MHzと書いてあるような気がする(が、読めませんorz)。
http://www.msnth.com/msn/mobile/pdareview/article4.asp
こっちには624MHzと。
http://www.itechnews.net/2007/01/28/o2-atom-life-pda-phone-with-hsdpa/
どっちが正しいのか??416NHzと624Mzでは別のマシンだじょ。

香港やシンガポールで市場にお目見えしたようです。
香港ではHK$6680。シンガポールでは$1400〜とか。およそ10万円。
2.7インチしかないQVGA液晶だし、キーボードなしだから動画閲覧やブラウジング、文書入力には不向きだが、強力なCPU、1MBものROM、HSDPA、Bluetoot2.0、筐体の小ささはモデム化、携帯性、SkypeなどのVoIP利用、その他CPUパワーや高速通信を要求するアプリの動作には頼もしいんじゃないかと期待。CPUが624MHzだったらですけど。
なお、Atom LifeはUMTS2100MHzと1900MHzなのでEMobileでは使えないはず。おら〜!SoftBankよ、早く対抗策を出せ〜!