hTc ZもMicorXが革命だっ!


SoftBankのOpen回線が攻略されても、DoCoMo FOMAユーザは嬉しくもなんともない日々だったかも知れない。7万円出してhTc Zを買っても、X01HThTc Z化しても、FOMAカードではHSDPAにも繋がらないし、定額にもならないのですから。
しかし、せめてWindows Mobile6/Crossbowの快適さは満喫してもらおうと、MicorXが革命の手を広げたもよう。
http://buzzdev.net/index.php?option=com_phorum&Itemid=125&phorum_query=read,40,30486,30613,page=2#msg-30613
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=1183111&posted=1#post1183111
mopera Uの設定がバンドルされていて、Push mailが利用できるらしい。嗚呼、我らの手にどんどん自由が。

ときに、当初4月開始とされたDoCoMoによるパケ・ホーダイBizは始まる気配がありませんね。あれは、SoftBankを割引ドツボに嵌めるためのハッタリだったんじゃないでしょうか?