アテナちゃんにお触り


都内某所暗黒アジトにて、masa同志のAthenaちゃんを触らせていただきました。
思っていたより小さい!画面キレイ!見やすい!
欠点はやはり、1)キーボードのクリック感があんまりない2)バイブレーションがない3)キーボードにバックライトがない4)マグネットが強力すぎる5)OSが不安定6)軟弱土手のOpen設定が生成できない、といったところか。
データシートによると、USBホスト機能があるらしい。そこでUSBホストケーブルを接続し、FILCOのminiキーボードを接続してみた。

なぜか、まっっっったく無反応!ホントにUSBホスト機能はあるのか??
今度は、REUDOのBluetooth Keyboardを接続してみた。


こっちはばっちり、入力できました!実に実に快適!バンドルされたキーボードがイマイチだし、マグネット強すぎでヤバいし。これは、バンドルのキーボードは家において、REUDOと一緒に持ち歩くといいかも??
masa同志、ありがとうございました!