DoCoMoはユーザ家畜化だけに飽きたらず

最近は性的少数派差別推進運動もやってるらしい。

同性愛者をカミングアウトした大阪府議会議員 尾辻かな子氏のブログ
http://blog.so-net.ne.jp/otsuji/2007-03-28-1

追記2007年3月31日0時20分:ちなみに…
政治活動・政党、宗教もすべて「有害サイト」扱い。非常にわかりやすいですね。家畜どもに政治や宗教なんてもってのほかだ!黙ってあてがわれた飼料喰ってろ!

なにやらここのところ、大手IT系ネットニュースサイトの至る所で、DoCoMoauに飼われた家畜ライターしょくんの涙ぐましいキャンペーンが見受けられるけれども、家畜でなく人間の知性をもった人には効き目はないのではないだろうか?
「インセンティヴはホントに悪いことばかりなのか?」とか、「SIM Lock解除でホントにいいことあるのか?」などといった、枝葉の先っぽの細胞の一個みたいな駄文が目立つけれども、明言しよう。インセンティヴ依存は純粋な悪であり、SIM Lock解除の選択肢をユーザに与えないのはドロボーかつ詐欺である。てめらが家畜でないなら、その理由は自分で考えられるだろう。騙されはしない。