V702NK Unlock成功!


ようやくできました!Travel SIMでDoCoMoのアンテナを掴みました。結局はまった理由はセキュリティソフトでした。Active Virus Shieldがドライバをトロイの木馬扱いしてました。一旦PCを再起動した上でこれを切り、再度Dejan氏のBB5logunlocker.exeを起動したところ、その後は一切エラーもなく、あっさりSIM Lockが解除されました。いやはや、素晴らしい!サポート下さったeternal7786さん、pepsiman_kozaさん、hid3king2003さん、ありがとうございました!

これで我が家からSIM Lockのかかった端末は一個もなくなりました!