Skype for Mobile2.2が正式版に

半年間というもの更新がなかったSkype for Windows Mobileが正式にVersion2.2になりました。
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/mobile/
バージョンはこれまでの2.2.0.20から2.2.0.36に上がっています。
さっそく、手持ちのデバイスのBeta版を入れ替えました。つまり、JASJARhx4700改WM5、X01HThTc Z改なんちゃってOrangeなど。
起動画面が変わっています。動作が安定しているといいなあ。できれば早くSMS送信に対応して欲しい。そうすれば国内でも事実上SMSが機能することになるので。ただ、Skype開発者側の立場からすれば、もともとSMS送受信機能があるWindows Mobile Phoneにこの上SMS送信アプリなんて要らないんでしょうね。携帯上でSMSが事実上使えない国なんて世界中で日本以外にありませんから。