SoftBankが約束通りブループラン改定

DoCoMoの発表からわずか5時間で、余裕綽々の発表です。
http://japan.internet.com/allnet/20070626/9.html
今まで、友人に(無理矢理)自分の家族回線を使わせて、家族割を成立させていたのですが、これで何にもしなくても今の割引率が実現できそう。
これで、ブループランはすでに2度改訂されたことになります。また、SoftBankホワイトプランを何度も改定していますが、オレンジプランはかつて一度も改定されたことがありません。実は本当の「トノサマ商売」はKDDIなんじゃないかと思います。「顧客満足度No.1」だなんて、アホな客がバカにされてるだけなんじゃないのかな。