崇めまつれ

masa同志がアレをゲト。モックじゃないぞ!

ぬわんと、英語、簡体字中国語、マレー語、インドネシア語の四カ国語に対応、と書いてある。シンガポール中国語版か?

ものすごーく打ちやすいサイズ。さすがはNokiammspでMMSも送受信できている。

簡体字版って、カタカナ表示できたっけ?

Opera miniにパッチを当てたら、WAP定額回線でブラウジングできてしまった!しかも、今のところ、文字化け一切なし。MMSも使えるので、取りあえずSoftbank回線で完璧に定額利用できている。入力はKKJKonvで完璧!

サブディスプレイも閲覧製はよい。

豪華すぎるツーショット!Nokia E90とHTC Athena、この二機を揃えているのは日本でmasa同志一人では?

追記:Opera mini3.0をOpera mini 4Betaに入れ替えたら、さらにすごいことになった!二つのディスプレイで自動的に表示方式を変えてくれるのだ。もちろん、WAPのPatchも機能している。