東芝Portege G900完全解決

日本語環境で東芝Portege G900を使う際に、最後まで立ちはだかっていた壁、「PQzⅡが動かない」という問題を暗黒博士じぃさんがあっさりと解決してしまいました。
Toshiba G900とPQzII」
http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20070713#1184300688

■うごく♪
結果としてはKeyboard Hookを使っているアプリが既に常駐していて、バッティングしているのが原因のようで、\Windows\Startupフォルダーに入っているショートカット全てを別の場所に移動して検証してみたら動くようになりました。

後は、どのショートカットのアプリがKeyboad Hookを利用しているのか確認して、そのアプリとPQzIIをホーミン氏作のMultiKeyHookで運用すれば解決だと思われます。(多分w)

本人は「私は暗黒じゃない。グレーです」なんていってたけど、やっぱり暗黒の心を失ってはいなかったのね!キャーすてき!