ぎゃぎゃー

3日が過ぎ、月曜の営業時間になっても、私のMTNは死んだままです。他社回線からエージロー氏に電話してどうなっているのか問い質しました。それが午前10時。エージロー氏は「すぐに確認して折り返しかけ直す」といったのですが、13時現在、音沙汰なしです。情けないことに、目が覚めると定額GPRSが使えるようになっている、という夢ばかり何度も何度も繰り返し見ます。とほほ!
そういえば、こちらの別のキャリアGloに、ウェブサイトからメールを出して、私が住む町にGPRSのネットワークは広げる予定はないか、問い合わせましたが、返信なし。ウェブの向こうでも、働いているのはナイジェリア人ですから、予想はしていました。