WMWifiRouterでhx4700WM6 AKU0.7.0をネット接続成功

相変わらず、我がhx4700WM6はBT DUNが使えないままです。Internet SharingのBT PANもダメ。いい加減、嫌になってきた。
そこで、こちらを参考にしながら、Internet Sharingを使いWM6端末のX01HT無線LANルーター化し、hx4700をネットに繋げてしまう方法を試みました。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=332360

今まで私の環境ではどうしてもネットに繋がってくれなかったhx4700があっさり、繋がってしまいました。
今後仮に、hx4700でBT DUNやBT PANが使えるようになったとしても、hx4700BluetoothはVer1.2ですから、せいぜい300Kbps程度の速度しか出ません。しかし、WMWifiRouterが使えるようになったことで、最大11Mbpsまでの速度で通信できるようになりました。ただし、こうなると問題はバッテリの持ちの方です。Wi-Fiはバッテリを食いますから。帰国したらMUGEN Powerのデカバ購入を考えようかなあ。
BT PAN利用は端末と端末が1対1で接続されますが、こちらだとPCも同時に接続できるというのが、回線が一つしかないここの環境ではありがたいです。もっとも、速度はその分、アレですけど。