EMobileが7.2Mbpsに

千本会長はいうこととやることが正反対なのでもはやあんまり期待していなかったりしますが、実速度で3Mbpsぐらい出そうだということですので、東京の自宅のブロードバンドを置き換えてしまおうかな、などと考えています。帰国後はOQO Model02かなにか、UMPCも新調することになりそうだし。引き籠もりのクセに自宅にあんまりいなかったりするので、ブロバン環境ごと(外の引き籠もり先に)持ってゆけると助かりそうなんですよね。
http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=498
新設の「ギガデータプラン」は…こっちで現状、2GのGPRSでも今月18日間ですでに1.5Gぐらい使ってるし、日本ではSoftBankの「パケ定Biz」でインターネット・シェアリングなしで8Gぐらい使っていたので、実用的ではありません。はい。選択肢を増やしてくれるのは素晴らしいことだと思いますけど。