VAIO TZ91Sの軛も解放!

ケータイどころかノートPCにまでSIM LockをかけるDoCoMoの全日本人家畜化計画は止まるところを知りません。きっと、3.9GのLTEになっても、その先の世代になってもSIM Lockをかけ続けようとするでしょう。売国企業に呪いあれ!
しかし、pocketgamesさまが哀れなこのPCをあっさりと家畜身分から解放!
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=5204&mode=&order=0

モデムカード・モジュールの交換が必要になるので、経済的には少々高いもんについてしまいますが、自由の価値は替えがたい。
それにしても、ここのところ日進月歩で革命勢力の進軍が続いています。まるでテト攻勢売国キャリアのしょくんは無駄な抵抗をやめて即時無条件降伏せよ!おまいらは完全に包囲されている。聞けば業績不振で労組と18万人の社員が賃上げ要求を断念したそうじゃないか。(↓)
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=NTT%A1%A1%C4%C2%BE%E5%A4%B2%CD%D7%B5%E1&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt
(画像勝手にパクりました。ごみんなさい>ポケゲさま)