X02HT、実はICSでUSB Router化できてた!

「モバイル惑星 E61」neco師の最新のエントリを参照のこと。
http://mp61.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/x02hticsusb_9b16.html
Bluetooth PAM接続はできていなようですが、USB接続によるRouter化はできていたとのことです。
成功を確認されたneco師自身は紐付き通信をするつもりはないので、使うことはない、ということですが、ナイジェリアでほぼICSだけで通信している私の感覚では、USB充電を同時にできるUSB Router利用には実に助かっています。WMWifiRouterではあっという間にバッテリが尽きてしまうので、長時間、腰を据えて使うということができないんですよね。USB充電しながらであれば、一日中でも連続通信していられます。