ネオLOOX Pは来月20日到着

富士通ウェブマートからメールが来ました。

shamil様


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は、富士通ショッピングサイトWEB MARTをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様より承りましたご注文につきまして手続きを開始させて
いただきました。商品のお届け日程につきまして、下記の通り
ご連絡させていただきます。

■ご注文番号:<*************>

■お届け品 :
FMVLP70YN FMV-BIBLO LOOX P70YN(一式)
FMCBXM2G1N (構成要素)メモリ2GB (2GB×1)
FMCBXS6B (構成要素)フラッシュメモリディスク64GB
FMCBXBP6Y (構成要素)内蔵バッテリパック(L)
お届け日 :2008年02月20日
----------------------------------------------

と、いうわけで、帰国当日にネオLOOX Pを受け取れそうです。実は「海外出張中なので20日以降にして欲しい」と、メールでお願いしていたのでした。私の我が儘を聞いてくださった!世間はEeePC一色だけど、私はめげずにこいつを愛でるぜ。唯一の不安はOSがVistaだということ。ううっ!ドキドキする!早く帰りたい〜!