すんすんたんのかわいさは異常

コメント欄にて、i780GSM固定にする設定を教えていただきました。現在、ネット接続が自由にならず、コメントにレスポンスできていなくてすみません。さっそく、今朝、GSM固定に設定しました。ところで、夕べのエントリから一晩経ってもまだ、バッテリ残量は70パーセントのままです。それも、GSM/WCDMAデュアルバンド設定のままで。今日までの数日間というのは、ジャングル内の現場を廻ったりして、圏外や電波微弱地帯を行ったり来たりしていました。他のデバイスであれば、ネットワークを探す動作だけで相当の電力を使っているはずだと思うのですが…
今まで長時間運用に関しては、JASJARのデカバに頼っていたのですが、今回、「漢の大容量電池」を装着したJASJARi780E61と同じ条件で運用して、今朝、残量が20パーセントになってしまったので、充電器に繋ぎました。
どうしても好きになれなかったX01HTの不満点というのが、1)電池が持たない 2)CPUが非力 3)スライドキーボードで入力がウザい ということだったのですが、すんすんたんはこれらすべての問題を一挙解消してくれました。ただし、一点だけすんすんにも不満があります。それは、カメラにフラッシュがついてない、ということ。
下の画像はアバカリキの薄暗いレストランで食べた「山羊の頭」です。

わざわざ、照明の直下まで持っていて撮ったにも関わらずこの通りボケボケ。暗いところでは基本的に無理なカメラだと思います。
追記:i780はその後、午前10時半に残量60パーセントに。午後11時前現在もそのままです。