BT PAN準備万端

UniversalにBroadcomm BT STackを移植して、BT PANのクライアントとして利用できるようにするハック方法について、chai99師にコメント欄で教えていただきました。
昨日、ナイジェリアの首都アブジャに着いた私は室内で無料の無線LANが利用できるハルゲイサ・ステート・ゲストハウスに辿り着き、久しぶりで自由にネットを利用できました。ところが、chai師に教えていただいたXDA-developersのサイトは、なぜか開けません。これはナイジェリアではよくあることです。仕方なく、帰国してから作業しようと諦めていました。
ところが、今朝になってどうしたことか、XDA-devが開けるようになっていました。待ちきれず、Broadcomm StackをJASJARにインストールしたものの、こちらでは今のところ従量制のGPRSしかないので、i780のInternet Sharingと接続できることを確認したところでお預けにしました。
帰国したらすぐに試してみようと思います。ああ、待ち遠しい。
i780を香港で買ったときも、帰国まで待ち切れず日本語化しようとして文鎮化させたのでした。