一晩中

夕べからずっとWM6.1のJASJARi780を弄り回しています。JASJARではNrtFront3.5とOpera9.5を試したあげく、Opera8.65に戻してしまいました。Opera9.5の方はブラウジング自体はすごく好きなのですが、どちらもMobatube.comが使えないなど、実用面で今ひとつ、使う気になれず。
JASJAR上でCorePlayer1.2.4も試していたのですが、私の環境ではやはり、TCPMPの方が明らかにパフォーマンスがいいんですよねえ。
i780の方はToday画面をどうするかに悩んでいました。Samusung提供のTodayアプリはハイレゾ化するとかっこ悪いし、情報も少なくて、好きになれず。昨日までHTC Homeとあおいとまお氏のDevice Statusを使っていたのですが、今日はこんなの試してみたりしていました。
http://www.chi-tai.info/cs_batterystatus_xda_neo_wm5_im_cs.htm#DownloadBeta

追記:結局
JASJAR:Opera8.65 TCPMP
i780:Device Status + HTC Home
…と、元の環境に戻ってしまいました。ううむ。進歩がない。