またバッテリ運用テスト

しばらく、デカバばっかり使っていたのですが、標準バッテリに替えたので、ちょいと耐久テスト。午前4時にバッテリを装着し、そのまま運用開始。日中はGoogle MapsGPSを併用して、訪問先を確認したり、Mail2web.comでメールやPIMをDirect Pushしたりしていました。MMSもスパムばかりですが、じゃかすか入ります。Gmail IMAPを使って、こちらからのメール送信もしました。音声通話発信は2回。着信も2回かな。
その状態で、Phone Offとなったのが、先ほど午前1時20分。つまり、21時間ちょっと持ったということになります。GSM圏のように6日間無充電運用とはいきませんが、標準バッテリでこれなら普通に使えます。