SoftBank解約は保留

SoftBankがいぽね用プランを発表しました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/23/news073.html
パケット定額フル」が新設され、パケット定額Bizと同額の5985円でデータ通信が利用できるもよう。ただし、これはいぽね専用プランなのかな?汎用プランとして利用できるならホワイトプランパケット定額Bizが併用できるようなもので、今までよりいいんだけどなあ。
追記:通りすがりさまのコメントおよび、id:kzouさんとこで知りましたが、「パケット定額フル」はXシリーズでも契約できるみたい!
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20080623/1214209035
…ん?しかし、そうすると、内容は「パケットし放題」とどう違うのか?
追記2:やはりXシリーズで「パケット定額フル」は加入できるようです。iPhoneは実はどうでもいいけど、こっちは嬉しいです。解約中止!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40545.html
「パケットし放題」との違いはスライド制か固定額かということみたいですね。「し放題」のスライドはもともと無意味だったので、「定額フル」はありがたいなあ。