[モバイル全般]Opera 9.5 Build2745

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=442252
Opera 9.5がバージョンアップしてBuild2745になっています。今、試したところ、mixiのログインもはてなの投稿もOKでした。公開されている9.51 Beta2と違って、Program filesではなく、Windowsフォルダにインストールされます。
YouTubeがいきなりモバイルサイトに飛ばされるので、ちょっとがっかりしましたが、画面の一番下からPCサイトへゆけるとchai99さんに教えてもらいました。動画がそのまま再生できますが、9.51 Beta2より滑らかに動くようになったような…気のせいかな?