Aigoに愛ゴー

普段あんまり新製品に反応する方ではないつもりなのですが、Aigo MID P8860にちょっとキュンときてます。

http://bestkakaku.com/p8860.html
独立数字キーがないとか、いろいろ欠点もなくはないですけど、このスタイルのキーなら、親指でバシバシ打てそうな気がしますし、重量300グラムでXPが動くとは…OQOの400グラムよりずっと小さくて軽い!HTC Advantage/X7501の350グラムより軽くて小さい!それにOQOやAdvantageと違って、6万6千円なら使い捨て感覚で扱えそうな気もするし。出張にノートパソコン、持って行かなくていいじゃん!