E71をモデムにBT DUN

Windows MobileをルータにBT PAN接続がどうしてもできないHP iPAQ hx4700ですが、E71をモデムにBT DUN接続を試みたところ、あっさりと成功しました。padebijeさまのこちらのエントリを参考にさせていただきました。padebijeさま、ありがとうございます!
http://padebije.seesaa.net/article/110601203.html
さて、hx4700の最近の、つまり、WM6.1のユーザ作成勝手ROMの多くは、Atokをインストールできない不具合があります。いろんなROMを試してみたところ、Algasystem師作成のものだとAtokも使える上、動作もサクサクで申し分ないと分かりました。
http://wm6.flyingarizona.net/hpmain.htm
iPAQ Micro Keyboardもちゃんと動作しています。ただし、最新のAtok for Windows MobileiPAQ Micro Keyboardを併用した場合、予測変換候補が出ないようです。これはちょっとまいりました。私はQWERTYキーボードの付いた端末でも、JASJARでもi780でも予測変換を使いまくるからです。

古いAtok for Pocket PCなら予測変換が出るが、変換効率はAtok for WMには敵わず。予測変換を取るか、変換効率を取るか、悩みどころです。