Telkomsel詳細
Telekomselじゃなく、Telkomselでした。一昨日購入した15000ルピア(120円ぐらい)のSIMに付いて来た残高がようやくなくなったので、10万ルピア分、リチャージしました。なんだか。べらぼうに安いみたい。
日本へのSMSは一通600ルピア(5円ぐらい)です。ブラウジングですが、いくら使っても残高から引かれてないみたいな気がするんですが、どうなってるのかな?
ただし、fringには繋がったり、繋がらなかったりですし、Google MapsにもWorldMateにも繋がらないみたい。今、使っているのはプロキシを介したwapなので仕方ないんですけど、imap4もpop3もメール送受信などは完璧にできています。