シミュレーション

Willcom Core 3Gがいいと、皆さんにお聞きしまして、かといって、通信費の予算をこれ以上増やすこともできないものですから、ちょいとシミュレーションしてみます。
1)今、使っているSoftBank(黒SIM)の回線を
ホワイトプラン+パケットし放題フルの最低価格で維持→400円台
2)WC3Gを0円〜6000円のレンジで使用
中長期海外出張の可能性がある私としては、使わない月は維持費0円というのが魅力的であります。月によって国内出張の有無によって、SoftBankのパケットし放題を使うか、Willcom Core 3Gを使うか決めればよさそう。
しかし、結局、端末代金24000円は発生するんだよなあ。MiFiとかもあった方がいいだろうし。SoftBankも最近は2.5Mbpsぐらい出たりするんだよなあ。しかし、しかし、それでも、油断も隙もないSoftBankをいつか離れなければいけなくなったときに、待避先ができて、本当によかったと思います。