CorePlayer 1.3.5はシステムボリュームに対応

今まで対応していなかったの?…と、いう感じではありますが、一気に使いやすくなりました。Youtubeも元通り観られるようになりました。Samsung i780の場合、高画質版も引っかかりもなく、サクサクです。ここしばらく、Youtubeが観れないというだけで、ストレスが溜まって日常生活に支障が出ていましたが、元気になりましたよ。ネットラジオも快適。ストリーミング関係の性能が上がっているようです。
aviさんのところ↓
http://blogs.shintak.info/archive/2009/08/25/50842.aspx
今月はあと一週間だけど、パケットの消費量が一気に増えそう。

追記:mobatube.comの方はまだyoutube仕様変更に対応してないみたいですね。待ち遠しいです。
追記2なんか、CorePlayerバグが報告されて、週末にVer.1.3.6を出すとかいってます。
追記3確かに、ブラウザのMMSやPLSのリンクを叩いてCorePlayerを起動させようとすると、必ずクラッシュするような。orz