Windows XP OS搭載のスマートフォン

これ、いいのかなあ?UMID mBook M1にしようかと思っていたけど、こっちにすべきかなあ?
http://www.pocketables.net/2009/09/itg-now-accepting-xpphone-preorders-with-choice-of-att-orange-or-vodafone.html




追記の考察:考えてみれば…
Wireless WAN付きのUMPC/MIDが欲しいなあと思いつつ、結局手を出さなかったのは、「音声通話用SIMを入れてしまうとその間、通話できず、不便」だからでした。データ通信専用SIMを使う必要があるわけです。正直、この手合いのデバイスの電話/音声通話機能はそこまで本格的なものでなくてもいいんじゃないか、という気がします。普段はNokiaかなにかに入れてるSIMを、XPの環境が必要になったときに入れ替えて使えば、仮にそこに音声で電話連絡があっても対応できる、と。一本きりの回線でもなにかを犠牲にすることなく活用できる選択肢になるかも知れません。まあ、このデバイスがしっかりした製品として世間に出てくればの話ですけど。