超デカバのスタミナ

42時間経過。バッテリゲージが最後の一本になるも、まだ警告は出ず。この間、音声通話は断続的に1時間ほど。データ通信は4.5MBほど。
思ったほど持たないのは、おろしたてで、リコンディショニングが万全でないからかも?
追記:結局、49時間ちょっと経過したところで、かかってきた音声通話を受けたらダウンしました。データ通信は5.5MBほどの利用です。純正に比べると圧倒的に持ちますが、もうちょっと持って欲しいなあ。
追記2:一年ほど使用した純正電池(1500mAh)だと26時間ほど持ちました。この間、データ通信40MBほど。私の環境ではGsyncが機能していないのに、SMS/MMSの送受信の度にデータ通信を試みたりするので、持ち時間が悪くなっています。