UStreamとQik

こちらはUStream
http://www.ustream.tv/recorded/2134301
こっちはQik
http://qik.com/swfs/qikPlayer4.swf?rssURL=http://qik.com/video/d1d1d09ac4e846c3b83553e87a08b1c3.rss&autoPlay=true
いずれも、E71の3G回線で撮影・アップロードしたものです。UStreamの方は撮影とアップロードはスムーズなのですが、アップされた動画の質は低いです。これはUStreamが自動的に撮影者の通信環境に適応させて、動画品質を下げてしまうためで、逆にいうと、パソコンとWiFiでアップロードするときなどは非常に高品質の動画になります。
一方、Qikの方は、厳しい通信環境でも動画の品質をユーザ側で選択することができます。通信速度が遅い場合は撮影速度にアップロードが追いつかない遅延状態を維持し、撮影終了後もアプリが「残業」してアップロードを継続してくれます。逆にいうと、厳密な意味でリアルタイムのインターネット放送ではなく、遅延が生じることになるわけです。
個人的には、ユーザ側で品質を優先するか、遅延最小化を優先するか選べる仕様の方がありがたいので、Qikが気に入っています。
ところで、UStreamQikの動画をはてなに貼り付けることってできないんでしょうか?