Windows MobileにもOpera Mobile 10 Beta

来ました。ただいま、すんすんにインストール中〜♪
http://www.opera.com/mobile/download/

動作はサクサクです。

すんすんはさすがに320 x 320で画面が狭いのですが、ZOOMを120パーセントに設定してこんな感じです。全画面表示設定は必須でしょう。TurboをONにすると画像は激しく劣化します。が、速い。
最近、YouTubeOperaではモバイルサイトしか見せてくれなくなったんですね。PC版を選べればいいのに。PC版に行くにはどうすればいいんだろう?動画を再生しようとするとメディアプレーヤが起動して、みるに堪えないひどい品質で再生されます。FLASHには対応していないらしい。