ううむ…

せっかくの本格入力しまくり端末なのにOffice系アプリが入ってない。テキストエディタっぽいものも見当たらない。docファイルもpdfファイルも落としたはいいが、開けなかった。Google Documentsだけ使いまくり。買うしかないのか?
ShoutCastを視聴するために入れたXiiaLive Liteはなぜかストリーミングエラーになるのが多く、Winampを入れた。アプリとの相性がけっこうあるみたい。
root取れないため勝手アプリのMMS.apkが入らないんですが、SoftBankのメールアプリはランドスケープに対応していないため、横倒しになってしまうので、断念。
ViberもCSipSimple画面横倒しですが、こっちは通話用だからと割り切ってそのまま使っています。でも、インスタントメッセンジャーとしては致命的だなこりゃ。
Opera miniはさすが、狭い画面を上手に活かすことに長けています。ChaChaのメインブラウザになりそう。CPUレベルでもともとFLASHに非対応ということですから、多機能ブラウザではオーバースペックになりそうです。