Google Music Play

なんか、AndroidGoogle Play Storeから、「Google Music Play」アプリがダウンロードできるようになったそうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.music&hl=ja
でも、これ、サービスそのものは、今のところ日本では利用できないことになっています。
だが、しかし、奥さん、ハックですよ。自由への戦いですよ。
PCのGoogle ChromeブラウザでIPアドレスを偽装するエクステンションの「Stealthy」を使って、アクセス元を米国に偽装したところ、Google Play MusicのPC用アプリがダウンロードでき、サービスをレジストレーションできました。
http://www.stealthy.co/
https://play.google.com/music/
これで、PCの音楽ファイルを残らずGoogleクラウドにあげて、Android端末上でいつでもストリーミングで聴くことができるようになります。
ところで、AndroidGoogle Play Musicには、「オフラインで利用する」という設定があり、ストリーミングした音楽データを端末上にキャッシュして、利用できます。ただし、キャッシュの場所が端末本体となっており、移動できません。
私のGalaxy Noteの場合、端末本体の残りストレージは9GBぐらいなんですが、音楽ファイルは6GBぐらいあり、大半が占拠されてしまうことになります。これは、なんとも、心細い。
だが、しかし、奥さん、ハックですよ。自由への戦いですよ。
キャッシュの保存場所を外部SDカードに変更するハックはこちらに紹介されています。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1785245
これって、「違法ダウンロードの罰則化」で、タイーホされたりするんですかね?